

目次

2012年02月22更新

今まで作った作品一覧です。
私が作った痛い作品たちです。
み・見たければ勝手に見ればいいじゃない///

続きを読む

web拍手 by FC2

新年明けましておめでとうございます

タイトルにも書きましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年こそはSSを書けていけたらとは思ってはいますが、厳しそうです。
まぁゆっくり書いて行きますのでよろしくお願いします

寒くなりましたね

今年も残すところあと一ヶ月になってしまいましたね。
年末には大きな祭りがあるので、体調をしっかり整えておきたいところですね。

さてここで個人的な話になりますが今までお世話になっていたバイト先が潰れてしまいましたorz
仕事を始めてちょうど2年と7か月と長くもあり、あっという間でしたが社員の方々、スタッフの皆さん、そしていつも来て下さっていたお客様、話したことは無いので見てはいないとは思いますが、この場をお借りして今まで本当にありがとうございました。

バイト先が潰れてしまったためこれからはほとんどできていなかった執筆が再開できそうです。ではみなさんノシ

続きを読む

web拍手 by FC2

旅行に行ってきましたー

4泊5日の京都・大阪に旅行に行ってきましたー^^
…一人で
べ、別にカップルがいっぱいいて寂しいなんて思ってないんだからね。
バイト先に無理を言って休みをもらい、紅葉を見新田のですが、
残念ながら早かったみたいで、現地の人に聞いたら
「今は人が少ないっからいい時期にきたけど紅葉はあと2週間ぐらいあとだったねー」
みたいなことを言っていたので少し時期が早かったみたいです、残念ですorz

仏閣巡りや写真はそれなりにできたので次回の更新にできたら、撮ってきた写真の中から数枚載せられたなら―
と思っています。ではノシ

そうだ!京都へいこう

というわけで京都に行ってきます!
…すいませんssが執筆できてません°・(ノД`)・°
正直アルバイトの掛け持ち生活が朝と夜の仕事なので、働いて食べてちょっとサイト回ったら寝るが基本になってしまいました(´・ω・`)

来月いっぱいでアルバイト先の片方が潰れるみたいなので、12月からはできるかと思います。



あと就活の方ですが今年は諦めました、バイト先に契約社員から社員採用を目指すことになりそうです。
旅行から帰って来たら写真を載せたいと思っています。
プロフィール

Author:!!
!!と書いてティックティックと読みます。(ティックでもおk)
東方のSS小説を書いています。
1991/2/19日生まれ

もしかしたらオリジナルも書くかも?

普段はゲームと遊戯王で遊んでいます。(遊戯王は結構弱いです)
スカイプでよろしければ対戦しませんか?
スカイプIDmanmaru42731です。
いつでもコンタクト募集中ですぅ

リンクフリーとなっています。
なにかあればこちらにどうぞ。
lookuptpthesky4256_blacklock☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください。

ツイッター始めました。
http://twitter.com/lookuptosky

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
累計来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
